忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:22 |
富士山こどもの国のキャンプ場
富士山こどもの国のキャンプ場は、普通のキャンプ場と同じ。
ただ、違うのはこどもの国の中にキャンプ場があるっていうこと。

つまり、遊んで疲れたらそのままキャンプ場で休むことができます。
あと、朝一番に遊ぶこともできますよ。遊び場を独り占め!

気になる施設ですが、炊事、トイレ場所完備で、
1泊1000円と格段に安い値段になっています。
但し10区画しかないので込み合うかもしれません。
シャワーもあるんでみんな使ってくださいね。お風呂はないですけど。

あと、駐車場からキャンプサイトまで坂道をえっちらほっちら歩いていかなければ
いけないんですけども、キャンプ道具とか持っていくのは大変ですよね。
そんなときは管理棟でリアカーを借りて押していってください。
ちょっとは楽できますよ。
PR

2007/09/28 11:43 | 富士山こどもの国

<<富士山こどもの国のオートキャンプ場 | HOME | 富士山こどもの国でキャンプ>>
忍者ブログ[PR]